天然氷のかき氷を食べてきました♪

 

 

 

こんにちは♪

 

近年、巷ではかき氷がブームになってるようです 🙂

TVや雑誌でも特集されているのを、よく目にしますね~ 🙂 

 

 

たかがかき氷と侮るなかれ♡

 

最近のかき氷は

フレッシュフルーツをピューレ状にしたものがかかっていたり

ティラミス味としてココアパウダーなどが降ってあったり

味だけでなく見た目もなんともフォトジェニックな

オトナが楽しむ立派なスイーツなのです♡

 

 

 

 

そんなブームに乗って

わたしも美味しいかき氷が食べたい!!!

 

近くで美味しいお店はないかなーっとリサーチしてみたところ

こんなお店を見つけました 😀 

 

 

『茶の木村園』さん 😀  😀  😀

http://www.kimuraen.gr.jp/

 

 

 

日光の天然氷を使ったかき氷が食べられるお店です♡

 

平日の午後の

しかも曇りでそんなに暑くもない日の来店でしたが

店内はお客様でいっぱいでした 😯  😯  😯 

 

人気店なんですね~ 😀 

 

整理券をもらって30分ほど待ってから案内してもらいました。

 

メロンやイチゴやマンゴーなどの果物かき氷の他に

お茶屋さんらしく宇治抹茶金時かき氷など

とってもメニューが豊富です♡

 

 

迷いに迷って、わたしはコチラ🎵

 

ド―――――ン

 

 

 

 

レアチーズストロベリースペシャル!!!

チーズクリームがたっぷり乗って絶品です💛

 

 

夫は宇治ミルク金時白玉入り 😀  😀  😀 

 

 

 

んーーーーー 😆 こちらも甘過ぎず、お茶の香りがすごくイイ🎵

 

 

どちらもなかなかのボリュームですが、そこはさすが天然氷☆

食べ進めても頭がキーーーンとなりません 😆

 

並んでも食べたいかき氷でした♡

オススメです🎵

 

黒澤でした☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です