水戸タヴェルナ・ハンバーグへ

こんにちは

夏とは思えない涼しい日が続いていますね

気温は低くても湿度が高くムシムシ・・・洗濯物は乾かず

ホントに夏の太陽はどこへ行ってしまったのでしょうか???

 

こんなどよ~んとした気持ちを切り替えるにはやっぱり美味しいものを食べるのが一番🎵ということで美味しいランチを食べにお出かけしてきました!

 

みなさん、生肉はお好きですか?

私は大・大・大好きです♡♡♡

少し前までは、牛刺やユッケも食べていたんですけどねー(*´з`)

最近はなかなか生肉を口にする機会も減ってしまって寂しく感じています

 

そんな私にぴったり!『ステーキはレア派』なあなたにもぜひオススメしたい、素敵なレストラン

水戸のタヴェルナ・ハンバーグさんです

 

 

 

中がレアレアのその名もレアレアハンバーグです(笑)

焼き石?がついてくるので、お好みの焼き加減に焼いて食べられます!

当たり前ですが

もんのすごく柔らかくて上品な脂のお肉の旨みが

たまらない美味しさでした(≧▽≦)

 

私が注文したのは

限定の常陸牛レアレアハンバーグ&ステーキです

ちょっと贅沢ランチですね~♡

 

外観は少し、倉庫のような感じなんですが

中は外観からは想像もつかない(笑)

日が差し込んでナチュラルな雰囲気です

アンティーク家具やたくさんのグリーンに囲まれて美味しいハンバーグを頂ける

とても素敵なお店でした!

 

11時半に予約をしていったのですが

すでに待っているお客様が結構いらして

大人気のお店ですので、ご予約をお勧めします(11:30~12:00の間しかできないようです)

 

もちろん、しっかり火の通ったハンバーグなど

他のメニューもありますのでぜひお出かけしてみてください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です